2009年04月03日

Xサーバーとエクセリア

ツールの容量が大きいせいか複数の方からツールが届いてないというメールを頂きました。
送信エラーになっていなかったので、全ての方にきちんと届いていると思っていたの
ですが、そうでもないみたいです。

404 Not Found と出ます。MTのログイン画面にならないんです。
Xサーバーだと abc.com/public_htmlの中にフォルダを作ってMT入れるのですが
エクセリアは上記のやり方で合ってますよね?動画見ながらやってるんですが、全く
うまくいきません。ドメイン側の設定が間違っているということもないんですが。。。

どれぐらいで完成するのかは、わからんけどかぶってるのもあるだろうからそれは
必要ないんだけどね。

日曜日も月曜日も午前中ならきっと大丈夫。
請求書と領収書は、作業内容(ホームページ作成などで可)と金額、
署名と捺印があればOK。
百均行けば売ってるけど、学生なんかはワードかエクセルかそんなので
作ってるので、必要事項が記入されていれば、それでも構わない。


ポケットバンク  ノーローン  リザーブドプラン
posted by brch at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

